1:2013/03/04(月) 21:50:40.01 ID:
週刊少年サンデーに関する速報やニュース記事を交換し合うスレッドです。
ネタバレはもちろんのこと、雑誌の早売り情報なども歓迎です。

     【ネタバレさんヘの感謝の心を忘れぬように】


▽スレ内ローカルルール
1:違法ファイルへのリンク、それに関する情報を与えない。
2:無駄なクレクレ発言、キター発言をしない。文字番長は俺の嫁。
3:スレを無駄に消費しない。速報などとは関係のない雑談については本スレでどうぞ。
4:嘘バレは禁止。嘘バレを本バレだと言い張る自演も禁止。
 
上記のルールを厳守。これらを守る事を条件に、スレの存続が許されています。
※次スレは>>970-1000の人が立ててください。

▽前スレ
週刊少年サンデー速報スレッドcomic69
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1354861443/
4:2013/03/04(月) 22:40:55.68 ID:
ハヤテ4期は絶チルスピンオフの兵部京介の後番だってよ
5:2013/03/04(月) 23:22:38.67 ID:
>>4
3期の円盤枚数が1期の1/10以下まで落ちてるのによくやるよな....

ハヤテのごとく!1巻 12,032
↓ 
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU  1巻 枚数不明 2巻 1,011
7:2013/03/04(月) 23:34:48.52 ID:
もう某ブログみたくナギが服を脱いで腰でも振った方が5000枚ぐらいいけんじゃないの
9:2013/03/05(火) 04:56:24.46 ID:
よくやるよなじゃなくてたんなる分割だよ
映画のDVD付きはそれなりに売れたから決まってしまったんだよ
10:2013/03/05(火) 08:05:57.92 ID:
まあ分割が決定した時点では三期があそこまで悲惨なことになることは予想できてなかったろうしな
11:2013/03/05(火) 11:17:26.80 ID:
ムシブギョー(キャストは誰かに任せる)
穴山小介が天間に高速攻撃でダメージを与え天間は為吉、末吉で応戦するも吹き飛ばされる
穴山小介は飛蝗(バッタ)。跳躍力を載せた強固な拳が最大の武器。
穴山の拳が天間に迫るが為吉、末吉が防御。しかし二体とも爆散してしまい天間吹っ飛ぶ
しかし手を差し伸べる穴山小介。その姿を見た大岡は「解せませんね」と一蹴
「何故奴は攻撃してこないのか、真剣勝負なら何故敵に手を差し伸べるのか
 そもそも何故穴山は一乃谷を対戦相手に選んだのか」と問うと穴山は
「それはもちろん『一番弱そうな子供だから』」という。尋常に勝負と言ったのは一乃谷をなぶり殺しにするためだった
それを聞いた仁兵衛たちは当然激怒。勝負に割って入ろうとする恋川を止める大岡
一番弱いからといわれた天間は愕然・・・。

(過去話)
【江戸 土御門家 総家】
何人者の人が被り物をしている老人たちのところで正座させられる天間。式神二体がボロボロになっている
そこにご隠居と呼ばれる人物。式神二体には結構強力な術式が施されていたという。
手紙で読んではいましたが随分と酷い有様ですねと言う両側にいる被り物をした老人たち

隠居「そなたの役目は御上の最も目に触れる蟲奉行所のお勤めで、誰よりも結果を出し、我ら土御門家の存在感を
   ありありと示し、一族の再興の道を開くことです。」
   「良いですか天間、そたなが我が一族で唯一の術力の持ち主。そなたは土御門家の希望なのです」

そこで待っていなさいと言い、立ち去ろうとするご隠居様に天間は、父様と母様に会っちゃダメですかと問う

隠居「そなたは我が一族で選らばれしもの。今は私情をはさんではいけません。
   我が一族再興という大役を果たした時、会わせると約束事をしたはずです」
天間「でもどうか一目だけでも・・・僕、生まれてから一度も父様と母様にお会いしたこと無いんだもん」
言われたとおりそこで待っていなさいと立ち去る隠居たち
しばらくすると隠居がやってきて、二つの式神を天間に渡す。
隠居「そなたの両親が、三日三晩かけて作られたもの。早くお勤めを果たしてきなさい。
   あなたの両親も強くなったあなたに会いたがっていましたよ」
12:2013/03/05(火) 11:28:26.60 ID:
(現代)
天間「違う。僕は弱くなんてないもん!僕は・・・」
立ち上がり、「為吉と末吉のリミッター(限定解除)を解除!トランスフォーム(形態変化)」
すると、為吉と末吉がDBのフュージョンのように合体。「合体!大横綱バージョン!」と巨大式神が現れる

しかし仁兵衛たちはポカーンとしている。仁「合体?」 火「重なっただけでしょ」と。
大横綱の頭に乗った天間が大横綱を操作する
「ターゲットロックオン!全自動殲滅機能・・・作動!!」と高速で穴山に迫る

爆散と突っ込んでくる穴山を待ってたかのようにワン○ースのルフィのようなバズーカ打撃
ガハッ!と穴山は大ダメージを受ける。
尚も、ガドリングパンチ攻撃する天間の大横綱に天間はありったけの術力を為吉と末吉に送る
三体になり、「三位一体大横綱バージョン」で穴山劣勢

そこで穴山が脱皮をしようとするが

「全力 大横綱つっぱり」

この攻撃で城の外のはるか遠くに穴山は吹っ飛んでいく

穴山「ペギャン」

天間「うん!やっぱり僕は弱くない」 

天間、完全勝利!
13:2013/03/05(火) 11:32:38.24 ID:
何でまかせんだよw
14:2013/03/05(火) 11:33:51.47 ID:
じゃあ、キャストは阿澄であってます
16:2013/03/05(火) 11:46:22.81 ID:
きっと夕方には買った人が明らかにしてくれるさ
18:2013/03/05(火) 12:34:49.93 ID:
お春は阿澄だよ
19:2013/03/05(火) 13:24:46.06 ID:
あけちゃんだってば
20:2013/03/05(火) 15:24:19.12 ID:
名医
ミクが乳首もあらわにおっぱい丸出しで乳がん検査してもらう
下も脱いで全裸
ミク「ついでにそっちも診て欲しいからや」
おっぱい触られて診察の終わり間際にキス
ミク「大好きやで、もは」


嘘だと思うやん?マジなんよ~
21:2013/03/05(火) 15:30:46.94 ID:
>>20
ムシブギョーの全キャストお願いします
22:2013/03/06(水) 10:24:51.25 ID:
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mushibugyo/
ムシブギョー公式サイトしょっぱなから酷いミスしてるな
ホントは阿澄なのに明坂とか書いてる
24:2013/03/09(土) 12:43:51.57 ID:
おすもじお願いします
25:2013/03/09(土) 12:47:40.67 ID:
15号
神のみ
マギ
最スト
蟲奉行
ステラ
ケンイチ
姉ログ
絶チル
ハヤテ
ささみ
子作り
りんね
アラタ
BE青
デュエマ
明医
コナン
武勇伝
電波
出雲
月光
キャラ
AREA
おすもじ

休載 銀匙
26:2013/03/09(土) 12:49:18.42 ID:
16号
表紙&巻頭カラー 新連載[NOBELU](ノベル)
原作:野島伸司  作画:吉田譲

子役の真実が、ここにある。 生きるために演べる。
世は空前の子役ブームに沸く。シツケの意味で習い事として?
母親がミーハーで自分が芸能人に会えるかもと?
子役本人がこの世界に憧れて?
だが一握りの親は一攫千金を狙っている。
貧しい暮らしのドン底から、砂金を掘り当てたい。
自分の子供で何の文句がある?自分の子供なんだから。
子役。子焼く―――

Cカラー ステラ。出雲(ラスト2P)
ふろく マギクリアカードケース
16号休載 りんね。アラタ。明医。
27:2013/03/09(土) 12:56:43.51 ID:
巻頭カラーであのクソつまらん過去編か・・神汁・・・
そういえばアニメの情報が載ってるらしいが、知ってたら教えてくれ
29:2013/03/09(土) 14:18:05.09 ID:
>>27
うらら編はもう終わるから安心汁

といっても、それが過去編のことを指すのかどうかわからんが
28:2013/03/09(土) 12:57:41.95 ID:
BBお願いします
31:2013/03/09(土) 16:15:28.88 ID:
マギお願いします
32:2013/03/09(土) 16:18:05.22 ID:
野島伸司て
33:2013/03/09(土) 16:39:42.54 ID:
予想外の所から引っ張ってきたな
どんな経緯で企画立ち上がったんだよwww
34:2013/03/09(土) 16:43:19.14 ID:
野島伸司てもうドラマ化内定済じゃないですかやだー
35:2013/03/09(土) 16:45:37.06 ID:
まぁ狙ってるだろうな
というか逆にドラマやる予定でそれのコミカライズじゃないけどそんな感じだったりして すでに連載期間きっちり決まってるとかさ
36:2013/03/09(土) 17:03:56.47 ID:
新連載は攻勢じゃないのかな 単発なんだろうか?
攻勢のほうがワクワクするんだけどな
37:2013/03/09(土) 17:11:34.73 ID:
どれだけ爆死の山を築けるかにワクワク?
38:2013/03/09(土) 17:24:31.46 ID:
もう既にこれ以上爆死しようがないレベルまで来てる
残念
39:2013/03/09(土) 17:25:06.88 ID:
ひっさびさの新連載が野島伸司か…
40:2013/03/09(土) 17:31:26.47 ID:
日本のドラマを韓流以下のゴミ屑に貶めた張本人
42:2013/03/09(土) 18:34:09.11 ID:
ケンイチ
拳聖が静動轟一をリミに使い死亡フラグ立てまくり
やっと死ぬなリミ
44:2013/03/09(土) 20:19:17.84 ID:
アラタ以外のバレいらん
45:2013/03/09(土) 20:29:28.76 ID:
出雲のラスト2Pってどういうことだろ?
終わりの2ページがカラーってことかな?


某サイトであと二回で終了とか書いてるけどここみて勘違いしてるだけ?
46:2013/03/09(土) 21:10:41.23 ID:
知らんがな
47:2013/03/09(土) 21:38:47.97 ID:
おすもじやばいなー
49:2013/03/10(日) 02:33:44.22 ID:
アラタ
カナテが切れながら永遠と戦ってるだけw
話が進みませんw
50:2013/03/10(日) 09:28:51.54 ID:
>>49
それは読者的にきつい
51:2013/03/10(日) 16:08:43.34 ID:
武勇伝
デブとヤンキーがいい空気
53:2013/03/10(日) 21:42:51.10 ID:
誰得展開
56:2013/03/11(月) 07:10:29.85 ID:
春開始だから合併号くらいにやるんじゃないかな
今月発売のラフターの帯かどっかに情報載せるだろう
62:2013/03/11(月) 20:45:15.48 ID:
怒り狂った桜庭がノアを刺して逮捕
ノアは死亡
64:2013/03/11(月) 21:32:32.75 ID:
名医
まさかの2週連続乳首 おまけにカラー
65:2013/03/11(月) 22:35:15.56 ID:
ムシブギョー
3年前の天間の回想。紙人形で作った父様と母様が天間のことをどう考えてるか会話して妄想

[現代]
穴山小介を場外遥かに吹き飛ばし倒した天間
仁兵衛、火鉢、恋川らが天間のところに集まり勝利を称える
嬉しいくせに調子付いた天間は威張る。これからは僕を頼るといいよと威張る
それを見た火鉢、恋川は「(うぜぇぇぇぇ)」
天間は仁兵衛に「月島は自分の母様のことをどんな人だと思ってるの?」と問うがやっぱりいいやと話をやめる
先に進もうぜと恋川に言われ天間は「行こう」と仁兵衛に言うと仁兵衛は
「きっと母上は暖かくて素敵な方だと、自分は勝手に信じております!!」と言った
そんな仁兵衛の姿を見た天間は「そうだよね♪」と笑顔になる

[天守閣3階]
ここでおさらいをする大岡。「我々は今、「雪・月・華」の「雪組」、「月組」、「華組」に分かれている」
「蟲奉行所「市中組」を中心とした我ら「華組」の目的は、天守閣にいる敵総大将・真田幸村とその部下真田十傑蟲に勝負を挑み
 奴らの目を引き、時間を稼ぐことにあります。幸いにも残り十傑蟲は残り2体」
作戦はこの上なく順調。しかし気になるのは他の2組、今回の作戦の主軸はお付きの者たち「雪組」(蟲奉行)だと言う大岡。
いろりたち「月組」は城下町にいる蟲の目を避け、今後のための工作作業をしている途中でしょうと火鉢
そして先に進む仁兵衛たち。仁兵衛は月組のいろりたちを心配する

[月組・城下町]
巨大蜘蛛が城下町を徘徊。恐らくそれは見張りの蟲
荷物を予定の場所に運ぶためいろりたちは蟲を避けながら動く
引き下がることはできない。蟲人たちに地元パワーを見せ付けてやるです。静かにエイエイオー

[雪組・蟲奉行たち]
ようやく室内にたどり着く蟲奉行たち
これでようやく私に力が戻ると意気込む蟲奉行

本丸武具保管庫では宗直が刀を持ち決意の表情。
天守閣最上階では大きな蝶の羽を出す真田幸村。「随分と久しいな。これは戦場の風だ」
67:2013/03/11(月) 23:32:22.29 ID:
最後はストレート
睦月登板で三者凡退で勝利、ベスト8
睦月が投げる姿を見ていた御角と大和
御角は睦月の投げる姿を見て、僕と同じ球は投げられないと言い切る
センスはある、しかし投球は単純じゃない
宿河原は御角に明日の試合は見に来い、勝つのは俺やけどなと笑いながら言う
王禅寺に佐宗からウイニングボールが渡され涙ぐむ
宿河原が睦月に近づいてくるが無言で睦月の横を通る
睦月姉から喧嘩したの?と言われるが、真剣勝負するんだ、言葉はいらないだろとフォロー
宿河原を見つけた王禅寺は、宿河原にお礼。デレデレする宿河原。その姿を見て嫉妬する一緒にいた女子

神のみぞ知るセカイ
ドクロウが爺さんを助けその場から逃げる。結界が張られていてその中にうららと母親
ドクロウが結界に穴を開け爺さんがうららを迎えに行く
その姿を見たうららの母親は豹変
ジェットコースターを爺さんに投げつけるなどする
それを止めるうららを母親はウルサイと突き飛ばす
あなたはお母様じゃない!と杖で母親幽霊に立ち向かおうとする
母親幽霊にうららは寂しいのでしょう?と問われうららは寂しくないと一蹴
寂しいのはお爺様ですわ。お父様とお母様が死んでお爺様が一人で頑張っている
一人で頑張っていてお手伝いしたいのにうららが子供だから早く大人になってお手伝いするんですわ
だから大人の格好になったうらら。そのうららは母親幽霊に杖で戦う。しかしもう母親幽霊は消えていた
爺さん「(香代子さんの言うとおりだ・・・私は家族を愛してるといいながら・・・
     どれだけ思い出していただろうか・・・こんなにも私を愛してくれる人を・・・)」
亡霊を追いかけるよりもっと大事なことがあったはずだ。爺さんこの戦いからおりてもらうよと桂馬
爺さんはうららに急いで大人になる必要はありません。よく学び、よく食べ、素晴らしい大人になるのですと語る
うららの作った世界が崩壊する。そのときにうららの母親が、自分も強ければもっとうららと遊べたのに・・・元気でねと言い消える
駆け魂が出てエルシィに捕獲を頼む桂馬(元の姿に戻った)は爺さんに工事をやめるように言いに行く
100:2013/03/17(日) 13:21:18.65 ID:
「といってもそれは私のこの身体の話。意識は「マギ」たるシェヘラザード本人もの。
 私の身体はレームの誰の目にも触れない場所で眠っている。もう1歩も動けないから・・・あまりにも年老いて」
アリババから歳を聞かれたシェヘラザードは「268歳」と告白。驚くアラジンたち
「驚いた?私こう見えてもとってもおばあちゃんなのよ♪」
アリババ「///」 アラジン「(おばあちゃん)」

シェヘラザード「今度は私が質問をする番。教えて。マタル・モガメットが隠し持っているものとは?
          彼は「マグノシュタット」で何をしようとしているの?」

[マグノシュタット側]
今回の戦闘で1級魔導師81名、2級魔導師161名が死亡となり泣く魔導師たち

モガメットは何を思う!?
101:2013/03/17(日) 13:58:00.08 ID:
BE BLUES
アップを始める龍たち
桜庭は龍に相手のバックラインの前にいろといわれたらしくそこにいれば乃亜には捕まらない
女子がなんであんなに前半下がってきてたんですかねという問いに優希は
「ボールに触りたいからですよ。チームプレーなんで微塵も無い。とにかくワガママ、エゴが服着た様な男」
と酷評をすると他の女子から、優希!捻じ曲がりすぎ!と怒られるしかし優希も負けない。
「変わってませんよあの男。ハーフタイムで注意でも受けて大人しくしてるけど
すぐボール欲しさに下がってきますよ。(でもあのクソヤロー。あんなカスヤローだけど龍ちゃんの目指すスタイルに
あてはまるんだろうなぁ・・・)」と一部桜庭を認めている
監督から指令が来たようで、誠を孤立させるなっていう指示。誠が競った球を回収する役割
ボールがやってきて誠が競り負けたことで、桜庭は「(しっかり競り勝てやマヌケェ!なんでこの俺様が
おこぼれに期待しなきゃなんねぇ!間違ってる!俺様に預けるのが絶対大正解!
テキトーなハイボールじゃなくてよ・・・ビシッと足元入れられるヤツァいねえのか!?雑魚共がぁ!!)」
桜庭が後方に少しだけ下がるとフリーに。桜庭がフリーだと合図を送るが相手キーパーに桜庭がフリーだと言われてしまい
乃亜がすぐにマークしに来る
イライラした桜庭は下がってボールをもらいにきてしまう。持ち場から離れてしまう桜庭。
メンバーの蹴ったボールが直でラインを割ってしまい、桜庭「(マジでつかえねえこいつら)」
すると交代者が出る。誰が呼ばれたか見ると一条龍!

最後はストレート
夏の甲子園優勝投手、菅生がドラフトを迎える
意中の球団を明かさないことに腹を立てた取材陣の一人が明日も練習ですか?と聞くと
「明日はオフなんで野球の試合を見に行きます。千刻シニアVS十塚シニアの試合を」という
僕が指導した2人の投手が投げ合うと知り、取材陣の一人の水沢は千刻シニアのOBということで明日試合を見に行くという
睦月姉は宿河原から点を取る機会は少なそうと言うと睦月は1点勝負になると踏み意気込む
その頃宿河原たちはバッティングセンターで空振りの練習をしていた
見ていたほかの客からは「?」の字
そして翌日、睦月と宿河原の戦いが始まる
102:2013/03/17(日) 21:52:23.12 ID:
16号
280円?(><)
104:2013/03/18(月) 03:07:48.08 ID:
武勇伝
入院して病室で仲間と絶縁状態になったことを後悔する青木
東がお見舞いに来てボクシング部に誘う
青木「俺は部を荒らしたのに連中が許すわけねーだろ」
東「大丈夫だよ誰にも言ってねーからな」
青木「え」
青木がボクシング部の前で迷ってるとショートヘアでデブモカとは
比較にならない超絶美少女の轟るなちゃんが入部を希望する
106:2013/03/18(月) 09:11:05.37 ID:
>>104
ようやくヒロイン投入かよ
こんだけヒロイン不在が長い漫画も珍しいよな
これでデブモカ廃棄処分か
108:2013/03/18(月) 11:58:03.46 ID:
>>106
男の娘だよ
109:2013/03/18(月) 14:23:55.31 ID:
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
110:2013/03/18(月) 18:29:31.80 ID:
TVアニメ『ムシブギョー』PV
112:2013/03/18(月) 20:51:49.11 ID:
優希性格悪すぎ
113:2013/03/18(月) 21:52:31.53 ID:
桜庭、部活やめるってよ

男子サッカー部の問題児だった桜庭が部活をやめることをきっかけに、同級生5人の日常に些細な変化が起こる
114:2013/03/18(月) 22:58:18.21 ID:
ふーん
117:2013/03/22(金) 23:53:45.16 ID:
ケンイチ リミお亡くなり美羽が拳聖にケンカ売って返り討ち一撃KOされケンイチvs拳聖
119:2013/03/23(土) 00:38:11.45 ID:
120:2013/03/23(土) 20:07:41.56 ID:
週刊少年サンデー 2013年4月17日号
表紙:ムシブギョー|綴込:LINEスタンプはんこ
123:2013/03/24(日) 03:43:28.85 ID:
よろしくコールの中、両隣のマネがビックリするほどの声で送り出す優希。
モブ「優人!一条、黒部先生に好かれてないって噂だけど使われたな!」
優人「うん!! デマだって! だったらAにもベンチにも入ってる訳ねーし」
梶コーチ「桜庭ベンチに戻れ!戦況を見守るのも勉強だ!」
耳に入って無いのか無言でロッカールームのほうに入っていく桜庭。

友坂「桜庭はまた下がってきたから仕方ないね。藤原と絡めば退場の恐れがあったから……
さて同じポジション…」「黒部先生、この際に一年生を試そうってつもりだ。
もしまたダメならすぐ交代かな…」 (プリンスリーグは交代枠5)

ボールはレノン。パスコースが押さえられてて一旦下げようと考えていると
龍が下がって受けにくる。 梶「桜庭には下がるなと言っておいて…」
ノア「こいつも欲しがりちゃんかァ?」 龍の目を見て(理解した?)レノンが龍にパス(緩い?)
ノアと17番に挟まれそうになる龍がレノンに緩いパスをリターンする。
ノア「追えるぞ、チェイス!」 友坂「ゆるめのリターンで敵をレノンにくいつかせて、
目を切ったスキに距離とって…」「お…」 17番をうまく交わしたレノンがパスを要求する龍を見て
「いい動きだ…褒美だぜ」と強く速いパスを出す。それを受けた龍がどフリーに!!

ナベ「レノンさん!?」 青梅兄妹「速いパスキターー!!」
前を向いた龍の(貫禄?)に ぞくっとする相手DF陣。
その頃、更衣室では1人 「クソ クソ クソ クッソ・・・」と座り込む桜庭。
→→ピッチの中と外・・・高揚と苦悩・・・光と影のように立ち場が変わった龍と桜庭・・・それでも戦いは続く・・・
124:2013/03/24(日) 03:59:49.29 ID:
武勇伝 入部してもいいですか?

青木も「あ…じゃ、じゃあオレも…」と顔を出す。嬉しそうな東。
萌花に女子は高校の試合は無いと言われるが、瑠奈はマネージャー志望。
瑠奈「春先に、お2人がチラシ配ってた頃から気には~~ 元々、TVでボクシング観るの好きでぇ!」

瑠奈「部長、グローブ磨きが終わりましたけど次は?」 萌花「今は特に……ご苦労様」
東「ならポカリ買ってこい。ペットのやつだぞ。金は後で返すからよ」
勇「行かなくていーぞ轟、てめー東、私用で使ってんじゃねーよ! 水飲め水」
瑠奈「あ、あたし行ってきます。コンポタでしたっけ」 東「ポカリだ!何聞いとんじゃい!」

練習を見学する青木と瑠奈。瑠奈の視線の先には勇。練習が終わり、タオルを皆に渡す瑠奈
「武君もどーぞ」と渡そうとして、勇「先にグローブはずしてくれる」
勇の指示に従いながらグローブを外していく瑠奈と、その様子を見てる萌花。

東「やれそうか?」 青木「来週ギブス取れたらやってみるかな」
亘「まあ楽にやれや。可愛いマネも入ったしな」
呉「あーあの子可愛いね。みんな今日は気合い入ってたし!」
亘?「やっぱ女子がいると違うな」
勇「おまえら・・・萌花に失礼だろ」
125:2013/03/24(日) 04:00:33.87 ID:
その頃、更衣室では萌花と瑠奈の会話。
瑠奈「部長って、なんで女なのにボクシング部長やってるんですか?」
萌花「ああ……うち、昔やってたんや。パパがボクサーでさ」
瑠奈「あーそれで。でないと普通は女子でボクシングに興味なんて」
萌花「あれ?轟さんは好きだからって・・・」 瑠奈「あ……そう言いましたっけ……」
「すみませんウソです。実はあたし―――ボクシングには興味ないけど、武勇君にはすっごい興味あるんです」

勇との下校中、瑠奈との会話を思い返す萌花「きょ…興味!? な、何それ!?」
瑠奈「決まってるじゃないですか、武君の彼女になりたいんです」
「でも彼、イケメンで頭もいいスポーツマンだから、理想も高いと思うんですよね。
親しくもならずに、いきなり告ったりするのはリスクが大きすぎます。
だから部員として親しくなって――慎重に落とすためにマネージャーになったんです。
付き合ってる女子はいないみたいだけど、好きな人はいるかもしれないですし」

勇「オイ聞いてんのかよ!?さっきから生返事ばっかで」 萌花「あ…ごめん。じゃあここで」
そこに瑠奈が「武くーん!」と息を切らせながら走って来る。勇「おう、どした?」
瑠奈「忘れ物です!(ハアハア)この手に巻く包帯にイサムって…!」
勇「え、ああこりゃ部活用だから」 瑠奈「え!?そ、そうだったんですか!?」
「すみませーん、勘違いしちゃって… あーん ドジっ子だなァあたしィ!」と自分の頭にゲンコツを当て「テヘペロ」
それを見て、ぞわっと鳥肌が立つ萌花(「も…もしかしてこの子わざと…」)

わざわざ悪いなとお礼を言う勇に、瑠奈「あたしも帰り道こっちなんで途中まで一緒していいですか?
ボクシングの事好きだけど、まだ詳しくなくて…色々教えてください」
快諾する勇と瑠奈が一緒に歩いて行くのを見ながら、唖然とした萌花(「あかん……あの女――本気やがな」
→→萌花、ヒロイン交代の危機!!
126:2013/03/24(日) 06:04:53.22 ID:
いつも乙です!
127:2013/03/24(日) 06:19:10.15 ID:
小学生の頃の萌花なら圧勝だったんだけどな・・・
128:2013/03/24(日) 09:04:21.62 ID:
やっぱデブになってから影薄くなった
129:2013/03/24(日) 10:00:41.02 ID:
乙です
龍と桜庭の連携はなしか
監督も期待はずれだな
130:2013/03/24(日) 12:17:44.00 ID:
桜庭さんの成長ストーリーくるー?
131:2013/03/24(日) 12:22:49.05 ID:
瑠奈が勇よりボクシングにのめり込むようになったらヒロイン確だな
萌豚?ああおっぱい大きいね
134:2013/03/24(日) 17:11:36.19 ID:
そろそろスーパーに出荷だな
136:2013/03/24(日) 20:19:05.50 ID:
激ヤセイベント発生のための人材だろ
137:2013/03/24(日) 20:32:12.41 ID:
激痩せしないと生き残れないな
138:2013/03/24(日) 23:26:05.28 ID:
でも萌花が痩せたら魅力が激減するという
143:2013/03/25(月) 15:16:23.41 ID:
ヒロインが豚じゃしょうがない
145:2013/03/25(月) 15:54:22.35 ID:
それでも話題にしたがるアホw
146:2013/03/25(月) 15:56:29.10 ID:
それでも話題にしたがるアホw
148:2013/03/25(月) 16:06:52.76 ID:
それでも話題にしたがるアホw
153:2013/03/27(水) 00:50:55.85 ID:
武勇伝の面白さが分からないカス共www
155:2013/03/27(水) 21:37:36.62 ID:
だな
>>153
みたいなのって精神がお子様だからね草生やしても仕方ないよ
159:2013/03/30(土) 12:55:46.27 ID:
BE青 フリーダム
  →チャンスは逃がさない・・・その決意こそが、プレーの精度を上げるのだ。だから、龍は・・・

前日?青梅兄妹と下校中――
龍「デビューの時はきっと途中出場になるだろうな。だったら出番は15分…いや10分…
たった5分だけかもしれない」 優希「少ないチャンスをモノにしなきゃね!」
龍「だから…決めるべき時に決めてみせる。」  →その決意……本物!!

ノア「ヤベ…つり出されたのか!!オレの空けたスペースが使われる…ちょ~~ヤベェ!!」[その間0.6秒――]
友坂「チャンスになる!!右サイド!! 白川に出せ! ウチの必殺パターンだ!」
ナベ「龍ーーー右だ!」 優人「いや…ひょっとして中央の竜崎さんへ、速いパス狙ってる?」
追いかけるノア。「オゥイ!!」と手を挙げる白川だが、龍は・・・シュート体勢に入る。
友坂(達)「え・・・まさか!?」 『ドカオ』と強烈なシュートを打つ龍。ノア「ロング……」

ボールは(少し前に出てた)GKが腕を伸ばすも届かずゴール右上へ!
皆「オオオオ」 膝をつき両手を広げ、龍「うおおおッ・・・!!!」
チームメイト達「一条ォ――」「わはは!!!なんなんだコノヤローーは!」と喜びながら龍にのしかかる。
1人立ち上がったままで優希「キャーーー!」 マネ達「す・・・」「すっごい!」

監督と梶も(嬉しそう?)に何か会話。控え達「あんな位置から打つかァ?」
「40m以上あったぜ!?」 「マグレでもすげェ!」
ナベ「マグレ?」「なわけないでしょ!一条龍っスよ!」
「ったく ヤローー」「名刺がわりの1発・・・おまえらしーぜ!」
モブ達「すげー一条!」「さすがだな!」 嬉しそうな優人「決めるべき時に決める」「それが龍ちゃんさ。」

→→誰もが期待するところで、誰もが思いもしないやり方でゴールを奪う・・・
  それが龍! だから龍! 次号!!
165:2013/03/30(土) 17:43:55.30 ID:
>>159
乙です
162:2013/03/30(土) 13:28:48.49 ID:
おぉ!!増刊の人気作じゃないか!
そうそうこういう風に出張読みきりガンガンやればいいんだよ
167:2013/03/31(日) 06:00:36.39 ID:
カテナって誰?
170:2013/03/31(日) 06:15:29.39 ID:
>>167
 カナテでした……

ノベル 「生き残れ」

屋上に止めに行くノベル。下では飛ぶのを楽しみに待って携帯を向ける野次馬達。
下のはお金を払ってないから観客じゃないと話すノベル。
トーリはただシミュレーションしてただけと答える。

家で母親を待つ2人の所に、隣に越して来たカンナが挨拶に来る。その後も母は帰って来ず・・・

翌朝、田中に謝恩会でやる浦島太郎で浦島役に推薦して欲しいと言われる。
その代わり給食を少し分けてと話して推薦することを了承する。

安西がゴールド4人に、ここに高級なティーカップと蕎麦屋の分厚い茶飲みがある
どちらが割れにくい?と問う。4人は大切にされるからとの理由で高級ティーカップです!と答える。
平均台の上に立って目を閉じ、断崖絶壁に立つ自分をシミュレーションする4人。
安西が今日も真っ先に死んだらシルバーに落とすぞとナツコに言う。

一方学校では配役決めで乙姫役がヒバリに決まり、久々に登校して来た健太を見て頭を抱える田中だが
ノベルは普通に田中を浦島役に推薦。健太「俺は村人Aでいい」
そして、亀役にノベルを推薦する健太。亀役に決まり村人達に虐められるのを想像して震えるノベル。

→→「ああなりたくなければ生き残れ」。
ゴールドとブロンズ、それぞれに属する者達の戦いが始まる・・・!!!
171:2013/03/31(日) 06:24:01.87 ID:
蟲奉行 最悪のケース

大岡がお付きの方を優先すると言い、華組は一時解散し仁兵衛と共に向かうと決断する。
ここに残る3人を心配する仁兵衛だが、3人に平気だから行けと促される。
その時、最上階から爆音と振動がして、宗直と幸村が戦っているのを知る。

大岡(「考えうる…最悪のケースのひとつだ。このままでは
井戸の在処も分からず、蟲奉行様をお連れすることもできない」)
仁兵衛がお付きの方へは大岡殿が、自分は最上階へ向かい幸村と戦うと話す。
大×ですと仁兵衛に言って火鉢に煙幕を張るように言う。

仁兵衛は富嶽突きで壁を破り蟲奉行の所へ向かう。一方、瀕死の宗直が
隠し事を吐かないので止めをさそうとする幸村の所に大岡が現れる。
少し前の煙幕の中では、「上の状況が全くわかりません。 臨機応変に素早く対応は月島殿には無理!」
(軽くへこむ仁兵衛に) 「お付きの方をどうか頼みます。行きなさい。
お付きの方はあなたに守られたがってますよ」と背中をトンと押す。

大岡(「…まったく、×な状況です。真田を討ち取る事は、そもそもの作戦ではなかったのに…)」
幸村「……まだ部下を全て倒してないはず… だがまあ、来たからには容赦せんぞ」
大岡(「やれやれ、これは… 生涯で一番の、お勤めになりそうですね・・・」)

→→走れ仁兵衛! お付きの方の元へ・・・!!
175:2013/03/31(日) 08:56:46.38 ID:
有り難うございます
お疲れ様でした
178:2013/04/01(月) 21:07:01.64 ID:
武勇伝
(けな気で小柄で華奢で女の子らしくって瑠奈ちゃんかわいらしかったなぁ、
すっかり重戦車系女子に飼いならされてたけどあれが女の子なんだなぁ)と
鼻の下を伸ばしながら家から出てくる勇
勇のマンションの前で待ち受けて一緒に登校する瑠奈ちゃん
さりげなく勇から彼女がいないという情報を聞き出す

デブモカは嫉妬して勇に冷たく当たり勇も(もしかして焼きもち焼いてんのか?)と気がつく
プールの授業でもずっと二人のことを考えて焼きもちを焼きっぱなしのモカはプールに
飛び込んでセイウチ呼ばわりされたショックで弁当が喉を通らない

その頃瑠奈ちゃんはお手製弁当を勇に用意して中庭で二人でラブラブのランチタイム

勇が「君は俺のマネージャーじゃなくて部のマネージャーだから今後こういうことはNGな」と
言うと瑠奈ちゃんは泣いたふりをしながら「そんな弁当捨ててください」と走り去り
(勇君なかなか手ごわいじゃん、ますます気に入っちゃったー♪)
(絶対落として見せるから!)

煽り 勇に急接近する瑠奈・・・萌花(セイウチ)、これは本当にヤバい!?
179:2013/04/01(月) 21:10:00.29 ID:
名医
ホテルでたまたまテレビを見て日本人(義明)による出産ショーに気がついた松前さん
出産は無事に終わり、リズがテレビの目の前でキスをして皆を出し抜こうとたくらんでると
ミクたんが口にキス
松前さんびっくり
180:2013/04/01(月) 21:19:25.70 ID:
萌花(セイウチ)ってw

お時間あればマギお願いします
183:2013/04/02(火) 01:44:00.08 ID:
萌花=セイウチン
184:2013/04/06(土) 11:54:14.50 ID:
週刊少年サンデー 2013年5月1日号
表紙&巻頭C:銀の匙|綴込:デュエルマスターズカード
187:2013/04/09(火) 07:28:44.97 ID:
まぁもう明日発売だしなwww
190:2013/04/09(火) 14:06:13.30 ID:
マギ
モガメットが人工生命体の黒いジンを3体召喚
それを見たアラジンとアリババは魔法の絨毯に乗ってジンたちの方へ向かう
黒いジン3体はレーム側に向かうかと思いきや別の方向に向かう
その標的は、皇帝国の先鋒隊のいるところ
先鋒隊総大将 練紅覇はマグノシュタットに向かっていた
そこに黒いジンがやってきて、無慈悲な一撃を浴びせていく(恐らく先鋒隊全滅)

武勇伝
自分の位置の危機を抱いた萌花はダイエットを決意
瑠奈の猛アタックに勇は可愛いと感じている
部活中に突然萌花が倒れ保健室に運ばれる
昨日から何も食べずに今朝5キロ走ったりトレーニングしたりして倒れた
自分がデブであることを悩んでいた。こんな体型じゃダメだと言う萌花に対し勇は
「俺はぽっちゃりタイプも結構好きなんだよ」
191:2013/04/09(火) 14:17:08.68 ID:
最後はストレート
宿河原が睦月の投球に対して行ったのはバットを上に大きく構えて
浮き上がるボールに対してダウンスイングすること
三振になるがボールにかすっての三振
4番も同じことをやりついにボールがバットに当てられた

BE BLUES
龍の40メートルロングシュートが決まり2点目
喜んでいるチームたちだが、監督から残り30分だと言われ気を引き締める
その頃桜庭は勝手に荷物をまとめてスタジアムからもう出ていた
武蒼は2点あるが徐々に攻め込まれ受けに回ってしまい、ボールを前に運べなくなった
ノアにボールが渡るが、龍がノアをマークしていた
192:2013/04/09(火) 16:32:56.51 ID:
今頃バレやっても遅せーよカス
195:2013/04/09(火) 19:32:48.80 ID:
武勇伝
セイウチがダイエットを始めて何も食わず5キロ走って倒れて運ばれる
病院でデブ呼ばわりがつらいんやと勇に打ち明けるモカ
勇の答えにモカもるなちゃんも衝撃を受ける
197:2013/04/12(金) 19:42:30.64 ID:
銀匙アニメ情報お願い
199:2013/04/12(金) 23:29:05.73 ID:
田中とか鈴木とか変な謎達人がいるのがちと萎える
200:2013/04/13(土) 00:08:00.30 ID:
201:2013/04/13(土) 00:19:01.89 ID:
なんか微妙なキャラデザだな
202:2013/04/13(土) 08:55:19.42 ID:
またA-1 Picturesか
203:2013/04/13(土) 12:29:17.42 ID:
そんな事よりイエロウマダー?
204:2013/04/13(土) 13:58:07.38 ID:
BB
10cmの爆弾が炸裂し木地本は死亡。高樹はアメリカへ逃亡する
205:2013/04/13(土) 15:34:52.04 ID:
BE BLお願いします
209:2013/04/13(土) 20:00:18.73 ID:
A1は始まらないと作画どうか分からないぞ
にわか知識披露もほどほどにな
210:2013/04/13(土) 20:53:03.86 ID:
はいはいw
211:2013/04/14(日) 00:12:52.06 ID:
(*‘ω‘ *)ちんぱっぽ
212:2013/04/14(日) 00:20:18.73 ID:
20号
銀匙
電波
コナン
AREA
絶チル
蟲奉行
アラタ
ステラ
ノベル
りんね
デュエマ
ケンイチ
BE青
超推脳
マギ
月光
出雲
姉ログ
明医
子作り
武勇伝
神のみ
ささみ
キャラ
紫雨の鬼 (読切37P)雨乃月靉一

休載 ハヤテ。最スト。(アナグル)
213:2013/04/14(日) 00:22:05.16 ID:
21、22合併号
表紙 コナン。
コナン映画等の特報記事も
Cカラー ノベル。ムシ。
特別ふろく コナンシール。マギポスター(ババ
次号休載  明医、橋口先生、右鎖骨骨折のため26号再開を目処に休載。
214:2013/04/14(日) 00:44:11.69 ID:
銀匙 冬の巻9
皆からのお土産を手に列車に乗る。10時前到着
もう少ししたら両親が出かけるかも…と
札幌駅の本屋で時間潰ししてると中学時代の友人達に遭遇。
農業高校の話題で盛り上がり、連絡先も交換し別れる。

昔と違って普通に話せて良かったと感じる八軒。
前はしんどそうで話し辛いかったけど、笑うようになったな と友人達。

家に帰ると誰も居ない。兄ノートを見つけて置き手紙だけして帰ろうとするが
トイレから出て来た親父とバッタリ、母親もちょうど帰宅。
→→期せずして再会した父と子。八軒勇吾の運命やいかに・・・
215:2013/04/14(日) 00:46:45.48 ID:
電波 憧れのコミックマーケット
光太郎、花音(売り子要員)と即売会会場へ。騎咲も別PNで参加してる。
搬入した段ボール量が多くて赤紙が貼られてて運営に怒られたり
様子を見に来た騎咲もコミケの怖さを知らず、9時30分に各ホールが一旦閉まり
10時に開いてから自分の所に戻るのは(人混みで)二時間は掛かると知る。

そんなこんなで開場し、客の生の声を聞き、自分の本が売れると
普段見せない嬉しそうな表情を見せる鑑。その頃花音はマズい?時間帯にトイレへ
遅いから探しに行く光太郎も二次遭難……開始30分で1人になり
コミケの恐ろしさを実感する鑑。そこにトモが現れ売り子を手伝ってもらうことに

その頃、騎咲もやっと戻れ、編集等を通してない自分自身の作品の客の反応に一喜一憂
完売して新たな目標もでき、一回り大きくなった?会場を後にする咲騎と
迷子中の2人が遭遇。その頃―― トモが好き勝手にやって運営に怒られてる鑑
絶賛迷子中の2人。 →→コミケ初参加!それぞれにいい経験(?)になったようで☆
216:2013/04/14(日) 00:55:36.97 ID:
鎖骨骨折って何してたんだよ・・・
217:2013/04/14(日) 01:14:31.92 ID:
コナン 探偵はBARで事件を解決する
  →→コナンの脳裏に浮かぶ黒きふたつの顔! 次号、新シリーズ!!

AREA 記憶迷宮2
人々の死の記憶が流れ込み怯えるアスラにジンが他の声を聞かせる。
その声は生きたいという想い〝生への希望〟
その頃――双子を倒した一行はジンを捜しに。
目覚めたジンは座り込み固まるアスラに近づき話しかけると
死の魔女として生きてきた半生を踏み躙ったと激昂したアスラが……
→→ジンの、〝記憶迷宮〟の中へ・・・!?
218:2013/04/14(日) 01:41:14.41 ID:
絶チル 終わりの始まり(4)

1人「客」として先行部隊と共に出撃する夏見。
待つ3人の下に大量のドラム缶を積んだジープが来て隊長の意図?を理解する。

夏見の忠告を聴かず敵に特攻する中隊。待ち伏せされていて第二中隊全滅。
夏見達の隊も特攻するが…… 夏見の能力でなんとか持ちこたえている状況
夏見「みんな、早よ来てくれ・・・!!」

→→機体性能、物量ともに圧倒的不利・・・! 頼れるのは自分達の〝能力〟のみ!!
219:2013/04/14(日) 01:48:34.85 ID:
ムシ 匂い

半蔵の音波で吹き飛んだ城の一部が蟲奉行達の方へ…
仁兵衛が富嶽山嵐で間一髪弾き飛ばす。呆気にとられる無涯、半蔵、蟲奉行達
助けに来てくれた仁兵衛の袖をギュッと掴む蟲奉行。

半蔵を足止めし、無涯に「行け」と言われて、頼られたと感動する仁兵衛
手を差し出され、その手を嬉しそう?に取る蟲奉行。
そのまま蟲奉行をおんぶして宗直の所へダッシュする。
山県「待て、月島殿!」 蟲奉行「……うむ」とおぶられ満足そう。

一方、幸村は動かなくなった大岡を眺めながら色々目的を考察中

階下で倒れていた宗直を起こし…仁兵衛が宗直もおんぶして「常世の井戸」へ
井戸の前の扉を開けると…黒く蠢くものが…。
何かを感じる幸村「…馬鹿なこれは…」「王の匂い!!」
→→常世の井戸にて蠢くものとは!? そして何かに気づいた真田!!
222:2013/04/14(日) 02:07:12.21 ID:
ノベル 〝最初の子″

ミコ(裏)の買い物に付き合うノベル。
その後、お茶をしながら色々会話。
逃げてる等色々言われて(裏)ノベルが現れる。
自分がなりきってるキャラの会話等。
ノベルは「レイモンド・チャンドラー」

(裏の時の)動画を撮って(表)本人にアドバイスしてあげたら?
私は時々そうしてると言われる。 (裏の)原因は母親、ミコは父親等の話しをし
(表を)守るのだけが自分達の役目と投合。ミコ「トーリには気をつけて」
と話し表に戻る。初めて買ったブラを手に持ってるのを茶化され?
裏)ノベルにブラを投げつけ走り去る。

車に戻ったミコは裏ノベルに取って貰ったぬいぐるみを見て「?」
ノベルも手にあるブラジャーを見て「………」「何これ…」
→→最悪の日常、最弱の自分。だから彼らは〝飼われ〟続ける。
  次号、巻中カラーで空前の『浦島太郎』開演!!
223:2013/04/14(日) 02:41:38.89 ID:
りんね ファンシーなチョーカー
  →→死神・沫悟、熱い友情と男気を見せたと思いきや……
    どうやや鳳と同じ穴のムジナだったようで。

デュエマ ひどいよ、姉さん!
   →→デュエマの常識を覆すコンボ・・・!!

ケンイチ 捨て身の果てに
   →→拳聖と田中勤が対峙する一方で、新白連合とYOMIのバトルも激化ッ!!

BE青 全開ノア
 →→圧倒的なノアのフィジカル――逃げきれるか・・・次号!!

超推脳 ファイアーインフェルノ
  →→ファイアーインフェルノの秘密を見抜いた風丘!! 次号を待て!!

マギ 「完成」
 →→魔装、ついに完成!!

月光 本内戦闘
 →→その突きは、鎖をも貫き―――!!

出雲 道具は大事でしょう!?
 →→出雲混乱!? どうなるっ??
226:2013/04/14(日) 07:37:14.32 ID:
ムシありでした
227:2013/04/14(日) 14:32:46.63 ID:
最近ハヤテ休載多いな
229:2013/04/14(日) 16:11:56.86 ID:
>>227
3期、4期と悲惨すぎて作者も元気ないんじゃないか?
今回のアニメ終わったらいよいよ楽しみがなくなるからな
そろそろ10万部切るんじゃねえの
230:2013/04/14(日) 22:29:23.54 ID:
BE青 全開ノア

ノア「よっ…っとお…トラップ際狙ってやがったな!」
  「下がってオレにつくと、イザって時攻めらんないぜ」
龍「イヤ、守る時でしょ今は!」
ノア「やっぱコイツサッカーわかってるな… チビとはちがって…」

レノン「おい、奴はミドル持ってるぞ!切れ込ませるな!」
ノア「チッ」「レノ~~ン… バラすなよ!」
龍「縦に!? いや…」 ノア「マジでいくぜ…」
龍「カットイン!?」「させるか…」と体勢を崩され、手を使って止めようとするが…
あっさり振りきられる! 龍「くっそ…ファウルすらさせてもらえ…」

戸部がノアに当たるも、ビクともせず強引にミドルを打つノア。
DFが足を出して跳ね返すが、そのボールも相手に渡る。
ノア「千代田ーー!! カモン!」とエリア内へ走り込む。
龍がノアについているが 一瞬の加速について行けない。

龍「しまっ…おいていかれる…クソ…」「ジョーージ!!」
ジョージがノアと空中で競るが…ノアのヘディングシュートが決まる!
ノア「もう1点だ! いくぞォ!!」
→→圧倒的なノアのフィジカル―― 逃げきれるか…次号!!
232:2013/04/14(日) 22:33:59.23 ID:
そこに先生が入って来て「決まったわよォ!夏休みに入る今月末から茨城で1週間
関東のボクシング部が集まる合同合宿に、うちも参加できる運びになりました」

更衣室)瑠奈「合宿かぁ。そういうの初めてだからワクワクしちゃいます!」
萌花「あのねえ、キャンプや修学旅行ちゃうねん。練習や、
地獄の特訓やし。まあ親睦深めるってのもあるけど」
瑠奈「……」「一つ聞いていいですか」「部長は武君のことどう思ってるんですか?」

萌花「 」「え…な、何やの急に!?」 瑠奈「急にダイエット~~
あたしがモーションかけてるから焦っちゃったんですか?」
萌花「べ、別に関係あらへん! 昔からトライしとる、趣味みたいな……」
瑠奈「じゃあ恋愛対象としては見てないってことでいいんですね?
あたしから武君にもそう伝えちゃって構わないんですよね!?」

萌花「好きや……」「たぶんうちも武君のこと好きや」 瑠奈「 」
萌花「でも今は、興味あらへん――― 皆でボクシング部盛り上げていくことに目一杯で
そんなこと考えとる暇あらへん。あんたが武君を好きなのも、アタックするのも勝手やけど……
たぶん落ちへんで」「なぜなら、うち以上に武君はボクシングしか頭にないからや
あんた知らんやろ――― 毎朝10Km走って―― 部活やって、夜も365日ジムに通って
2時間以上トレーニングしとんねん。武君にそんな暇あらへんねん」と着替え終わり出て行こうとする。

瑠奈「……」「部長!! そんなこと言って、あきらめさそうったって そうはいかませんよ!!
じゃあこれで、はっきりライバルってことですね! どっちが先に武君の唇を奪うか・・・
今、恋のゴングは鳴らされましたよ!!」と萌花に向かい指を差す。

萌花「……くちび…」(「ダ…ダメだ、こいつ……」)
→→突然の・・・恋敵宣言!!
234:2013/04/14(日) 23:10:14.85 ID:
マギは週漫スレのバレスレに来てるよ
235:2013/04/14(日) 23:18:29.77 ID:
>>234
バレ師さんの文字バレが読みたいのだよ
237:2013/04/14(日) 23:31:46.96 ID:
よそのスレのバレ投下にわざわざ文句つけるとかないわー
239:2013/04/14(日) 23:54:07.88 ID:
>>237
誰もそんなことしてないだろ
238:2013/04/14(日) 23:43:06.72 ID:
チクショー
レールガン見逃しちまったぜ
241:2013/04/15(月) 00:09:02.61 ID:
右鎖骨骨折って下手したら右腕がろくに動かせない状態だよな
ずいぶんと展開が気になるところで休載になってしまったな
早い回復を祈る
242:2013/04/15(月) 09:26:42.40 ID:
武勇伝あざーっす
244:2013/04/15(月) 17:44:03.31 ID:
黙れ豚
245:2013/04/16(火) 08:13:44.93 ID:
マギ
紅覇たちを襲う3体の黒いジン
紅覇は無事で武器を巨大化させて攻撃を防いだが仲間は大勢死んだ
キレた紅覇は魔装して1体のジンを粉々に切り刻む。しかしすぐに再生
キリが無いので3体を一辺に魔方陣で囲み、極大魔法「如意錬槌(レラーゾ・マドローガ)」で3体を押しつぶす
極大魔法を使った紅覇は魔力が尽きてフラフラ
黒いジン3体は全滅したかに思えたが、黒いルフがどこかへ飛び去ったかと思いきや先ほどとは違う姿で8体になって登場
満身創痍な紅覇は必死に黒いジンたちから仲間を守るが耐えられない
そこにやってきた一人の人物アリババ。魔装化して黒いジン3体を剣から出した光で斬る

魔装、完成
247:2013/04/16(火) 12:45:20.40 ID:
>>245
乙です
バレ師さんありがとう!
249:2013/04/17(水) 17:39:16.61 ID:
■TVアニメ『銀の匙 Silver Spoon』
【放送情報】
 フジテレビ“ノイタミナ”枠で2013年7月より放送開始。

【スタッフ】(※敬称略)
 原作:荒川弘(小学館「週刊少年サンデー」連載)
 監督:伊藤智彦
 副監督:出合小都美
 脚本:岸本卓
 キャラクターデザイン・総作画監督:中井準
 動物デザイン:室井康雄
 プロップデザイン:須藤智子
 美術監督:高木佐和子(Studio Wyeth)
 美術設定:杉山晋史(Studio Wyeth)
 色彩設計:茂木孝浩
 撮影監督:青嶋俊明
 CG監督:雲藤隆太
 編集:西山茂(Real-T)
 音響監督:伊藤智彦
 音響効果:今野康之
 音楽:村井秀清
 制作:A-1 Pictures
253:2013/04/20(土) 12:04:46.34 ID:
23号

表紙、巻頭カラー マギ「シンドバッドの冒険」
付録 (ほぼ) 等身大ポスター シンドバッド
センターカラー?  子作り。電波。ささみ。

23号休載 明医。エリア。
マギ(1ヶ月休み。再開は27号。次回からはシンドバッドの冒険連載スタート)
254:2013/04/20(土) 12:23:36.55 ID:
乙!
マギ1ヶ月休載かぁ まぁ色々忙しいししょうがないかな

ささみ母娘編終了ってことはまだやる気なのかよ…
シンドバット以外の新連載来ないのかもな イエロウも春に間に合わなかったか
255:2013/04/20(土) 12:49:02.76 ID:
ささみは天地無用のパロのスピンアウトって立ち位置だからなw
よく商業誌に載ってるな、というレベル
256:2013/04/20(土) 13:33:03.10 ID:
シンドバッドもいいがマギ本編が一ヶ月も止まるのはキツイわ~
258:2013/04/23(火) 08:58:46.18 ID:
ムシブギョー
扉を開けると黒い煙。それは猛毒の瘴気。そして生きているようだ
それを吸い込んでしまった仁兵衛たちは徐々に動けなくなるが、蟲奉行が手を向けると瘴気が吸い込まれる
そしてこの先に求めるものがあると蟲奉行は進んでいく
その蟲奉行にこのお勤めにいったいどんな目的があるのかを聞く仁兵衛
目的を徳川宗直が語る。力を取り戻すため、常世の井戸の水を手に入れる。
蟲狩に植えつけられた赤い刃を取り除くには、常世の井戸の水が必要と蟲奉行
それなら井戸の水を汲んで江戸に運べばという仁兵衛に宗直が
「井戸の水には何人も触れられぬ。この瘴気の如く、人外の毒にて死んでしまう」
いつから湧き出ているかはわからぬが、井戸の水は人をもがき苦しませ殺し、蟲に強靭な力を与える恐ろしい水
以前にも蟲が出現してその蟲が井戸の水を飲み、この国が傾きかけたという宗直
この地に和歌山城を立て直したのは、井戸の上に城を築き、蟲から井戸を守るため
しかし山県から疑問をぶつけられる。井戸の水が必要ならその御付きの方はいったい何者なのか
何も答えない蟲奉行。そして井戸にたどり着いた仁兵衛たち
井戸の前で蟲奉行は仁兵衛に語りだす。お主との関係があまりに愉快でなかなか言い出せなかった
そして自分は本物の蟲奉行と言おうとしたところに

「姫!!」と言う真田幸村が登場した

煽り:最も遭遇したくない相手・・・真田幸村、突如現る!!!
259:2013/04/23(火) 09:09:08.96 ID:
>>258
乙。いよいよタイトルロールのヒロインらしくなってきたな
260:2013/04/23(火) 09:34:18.44 ID:
ここでも蟲奉行厨は暴れるのか
263:2013/04/26(金) 19:35:52.02 ID:
マガジン・サンデーの最速は5月1日
チャンピオンは2日
ジャンプは7日

アベノミクスのせいで有給が取れず今回は帰省できない
帰省しても早売り買えないし暦のせいでジャンプが実質通常号扱いなのが救い
266:2013/04/28(日) 21:26:56.86 ID:
>>263
次のジャンプは5/13ってつっこんだ方がいいのか?
264:2013/04/26(金) 20:34:48.02 ID:
265:2013/04/28(日) 08:19:07.19 ID:
なかっち 動画




みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html


生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm
268:2013/05/01(水) 22:11:42.30 ID:
もう早売り買えた奴いるね
269:2013/05/01(水) 22:28:10.97 ID:
神汁とか昨日時点でバレきてたしな
272:2013/05/09(木) 17:04:07.11 ID:
は?
278:2013/05/20(月) 23:17:06.17 ID:
BE BLUES
試合中に勝手に帰った桜庭に処罰を与えるか議論している部活顧問たち
桜庭を見かけた龍、優人、渡辺は優人が桜庭に話をするという
人のプレーを見て学ぼうと久世の名前を出すものの
「奴は人に取り入るのが得意なだけ」と暴言をいいながら優人の脛を蹴る
龍に久世はそんな奴じゃないと言われるが桜庭は地雷を踏む
「大怪我した大マヌケが口出しすんな」
その発言にキレた優人は桜庭に掴み掛かる。しかし桜庭がヘッドバットをして優人気絶
その行動にキレた龍は桜庭と殴りあいをしてしまい大惨事に
282:2013/05/21(火) 01:52:31.66 ID:
>>278
乙です
読むのが恐いな
284:2013/05/24(金) 12:26:20.15 ID:
銀の匙アニメキャスト決定
主人公の八軒役に木村良平
286:2013/05/27(月) 20:19:33.60 ID:
ムシブギョー
井戸の中から現れた暴走仁兵衛
「グガアアアアアアアアイアアアアア!!」
「たおす!たおすたおす!!敵は全て倒す!!!」
と叫んだあとに真田幸村をギロリと睨み突撃
一太刀浴びせるが直前で何かに防がれる
真田『俺のほうが押し込まれている・・・やはり先程の一撃はまぐれではないということか』
とチラリと井戸の方を見た真田は
『ここで戦うとなれば、姫に被害が及ぶことになる・・・もっと広いところに連れてってやろう』
と真田は腕を振り上げると仁兵衛の下から圧力が出て仁兵衛を上へと押し上げる
仁兵衛「・・・ガ、ガ・・・!!」
天井が破壊され真田は仁兵衛が飛んでいった上へと飛んでいく
徳川宗直は山県に仁兵衛たちを追わせ、自分は姫を待つという
宗直「それに俺にはまだこの場にてやることが残っている。」
飛んでいった仁兵衛。自らの髪の毛がバギバギと固まり、空に浮かぶ
真田はそれを見ながら『ほう?そんなこともできるのか。さぁ、存分にかかってくるがいい!』
その頃、恋川と由利鎌乃介。切り合いになるが鎌乃介の方が一枚上手。
筧と火鉢たち。筧が余裕で城がゆれてる原因を火鉢たちに聞くが火鉢は激怒
鎌乃介と筧が背中合わせになり筧は鎌乃介に
「楽しんでいるか?」と聞くと「私は幸村様のために剣を振るうのみ」と鎌乃介
鎌乃介に「もっと真面目にやりなさい」と言われた筧はため息
その頃山県たち。天守閣の1階にたどり着き上をめざす
が、突然横から壁を破壊して無涯と才蔵が現れ壮絶な切り合い
山県は才蔵を見て、「あれは我が家臣、木場正勝に化けていた蟲人!!」と歯ぎしり

煽り:随所で繰り広げられる激闘!次号も緊迫!!
288:2013/05/27(月) 22:36:48.21 ID:
バレ乙です
289:2013/05/28(火) 11:38:55.05 ID:
銀の匙アニメ化してもアニオタに叩かれるんだろな
萌えもないし、派手なアクションもないし、謎がある訳でもない
地味系のほほん漫画だしな
290:2013/05/28(火) 20:33:25.86 ID:
えっ牛や豚や馬に萌える漫画だろ?
291:2013/05/29(水) 03:04:26.14 ID:
>>290
正確には
牛糞や豚糞や馬糞に萌える話
292:2013/05/29(水) 09:14:42.21 ID:
変態すぎる
293:2013/06/01(土) 02:34:19.59 ID:
田中もう死んじゃったか拳聖に脳天肘で首ごと胸に頭とめり込ませて殺すとかグロい
294:2013/06/01(土) 15:56:05.18 ID:
週刊少年サンデー 2013年6月26日号
[特集情報]
表紙&巻頭C:BE BLUES! 巻中C:國崎出雲の事情(150回記念)|
295:2013/06/03(月) 20:49:48.56 ID:
犬部、面白いっちゃ面白いけど、まーた肝心な問題スルーしそうだ
296:2013/06/03(月) 23:27:50.50 ID:
ムシブギョー

山県「(あいつは正勝に化けていた蟲人!!あいつは・・・本物の正勝をどこへやったのだ!)」

無涯と才蔵の斬り合い。才蔵は無涯に幻術を何度もかけていたが見破って才蔵を必ず攻撃してきたという
山県が才蔵に本物の正勝をどこへやった!と聞くと才蔵は懐からズルリと木場正勝の生皮を出した。
それにキレた山県と家臣の二人は才蔵に切りかかる。しかし才蔵の自身の音で二人を無力化
倒れた山県を踏みつけ、その光景を見た無涯は才蔵に切りかかるが、山県に刀を当て無涯に「動くな!」と言う

才蔵の過去話。「強くなりたくて、力が欲しくて師の持つ禁術がどうしても欲しかった。例え殺してでも!」
しかし術も使えない才蔵は悩む。そこに真田幸村と出会い、真田幸村の人間性に惹かれたらしい

才蔵「お館様こそ現在を生き抜くことを許された、真の強者!」
才蔵「お館様こそ拙者の未来!お館様を守るために、拙者の力も禁術も存在しているのだ!」

その言葉を聞いた山県は「そのために死んだものは蔑ろにしてもよいというのか・・・!」と斬りかかるが逆に斬られてしまう

才蔵「では最後に貴様らに相応しい。この世で最も恐ろしい幻術で終わりにしてやる!」
山県「体が動かない!?かっ身体の形が変わっていく!?」
才蔵「貴様らはこれから「蟲」になる」

だんだんと山県たちの顔が虫になっていく。無涯の様子がおかしい。パキパキと音を立てて変化していく

才蔵「大禁術!「蟲返り!」」  ドスッ!!
才蔵「・・・ごふっ!」
無涯「やはり当たったか。他に幻術を使うと、自分への幻術は甘くなるようだな」
才蔵「・・・まさか、貴様はこのときをずっと待って・・・」
無涯「さっきまでの貴様の強者の話だが、俺には何一つ理解できなかった」
無涯「俺には今も未来もどうでもいい。あるのは蟲を全て倒し、復讐を為す事だけだ」
297:2013/06/03(月) 23:33:50.32 ID:
才蔵「まさか、未来を見られない愚か者にこの俺がやられるとは・・・!」

無涯「太秦は、神とも神と、聞こえくる常世の神を討ち微ますも」」
才蔵「・・・?なんだ・・・?」
無涯「霧隠・・・貴様は真田こそ己の未来と語ったな。」

ズン!

才蔵「なっ!?」
山県「なんだあれは!霧隠が刀に吸い込まれていく!」
無涯「貴様の蟲の力をいただく。真田の未来を消し去るために」

才蔵「き・・・キサマアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

山県「・・・む・・・無涯殿・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル」

無涯「・・・行くか。紀州の城に巣くう、蟲を退治に。」

煽り:無涯、大勝利 さらに進め・・・!
298:2013/06/03(月) 23:59:59.07 ID:
ストレート
宿河原をまったく打てない千刻メンバー
悩んでいるとベンチ内に猫が迷い込む。審判がその猫は時々入ってきちゃうんだよという
睦月にちょっかいを出す猫に美姫は怒って猫を捕まえようとするも逆に遊ばれる
猫を捕まえたのは宿河原の幼馴染の女の子。
その女の子が才能も投手同士なら恭ちんのが上。この試合絶対ウチが勝つよ、エースの差でね
と言うと美姫の様子が変わりキレる。その様子に猫が暴れだす
美姫の打順l。1球目は空振り。左打者には打てないと思ったが美姫が行った行動は
外に逃げるカーブに向かって打つ瞬間にバットを投げることだった

BE BLUES
学校の土手の向こうに土のグラウンドを発見した龍たち
なんでここ使わないんだろうと思っていると、土にスパイクの痕がある
そこにやってきた4人の少年たち。部の人ではないらしいく4人でサッカーをしだす
龍たちのところに転がってきたボールを龍が蹴り返すと一緒にやらねーか?と誘われる
サッカーをすることにした龍たちに4人のうちの一人に「中学でサッカーをやめたくちか?」と聞かれた龍が
サッカー部ですと答えると4人が笑い出す
「ここに来るのは早過ぎだろ。お前らここが”F”だって知ってて来たんだろ?」
龍&優人「・・・F?」
「FAILの”F”・・・失敗の”F”さ」

自らを失敗と語る少年たち・・・彼らはいったい・・・? 次号、表紙&巻頭カラーで龍と優人が・・・!!
299:2013/06/09(日) 00:07:11.32 ID:
龍斗「拳聖の元に留まるのか?」
バサカ「ああ…俺はリミに嫉妬していたのかもしれん」
龍斗「どういうことだ…?」
バサカ「あの時、お前の体をつき動かしたのはリミへの想いだ」
龍斗「……」
バサカ「…俺はもっとお前の中で大きな存在になりたい」
龍斗「いいだろう…待っている」
303:2013/06/10(月) 23:02:25.70 ID:
バレ有り難うございます
305:2013/06/11(火) 15:09:27.42 ID:
絶対可憐チルドレンお願いします
306:2013/06/11(火) 18:38:24.90 ID:
>>305
国際問題寸前?のエスパー同士の内ゲバに駆り出せて疲れきって寝落ちするチルドレン&皆本
ベットに京介が運ぶが薫がうわ言でユーリを呼びながら涙を流す→兵部の対BPの記憶を思い出す京介
一方ユーリが反逆の狼煙をあげる
307:2013/06/12(水) 09:10:19.85 ID:
>>306
ありがとうございます
339:2013/06/16(日) 04:40:58.72 ID:
-NOBELU-演-(健太)ものすごく醜悪な顔をしたザコ敵キャラ。読者にサンデーの漫画の中で1番気持ち悪いキャラと言われた。
本当に気持ち悪く性格が歪みに歪んで完全なキチガイ異常者になっている。頭のイカレた知的障害児。モデルは蛆虫。
殺したいキャラダントツナンバー1。苦しんでから死ね。苦しみぬいて自殺するがいいわ。
341:2013/06/16(日) 19:50:07.13 ID:
--
坂道に止まっていた乗用車が突然バックして住宅の壁に衝突し、
近くに住む4歳の男の子が車と壁の間に挟まれて死亡しました。

--
健太くん(4)が、車と壁の間に挟まれ、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

--
警察の調べに対して梅津容疑者は
「健太くんが飛び出してきたので、急ブレーキをかけて車を止め、
後ろの座席に乗せていた子どもの様子を確認しようと車から降りたところ、
車が突然、後退し始めた」と供述している


*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120922/k10015210901000.html
343:2013/06/17(月) 07:05:29.43 ID:
-NOBELU-演-(健太)ものすごく醜悪な顔をしたザコ敵キャラ。読者にサンデーの漫画の中で1番気持ち悪いキャラと言われた。
本当に気持ち悪く性格が歪みに歪んで完全なキチガイ異常者になっている。頭のイカレた知的障害児。モデルは蛆虫。
殺したいキャラダントツナンバー1。苦しんでから死ね。苦しみぬいて自殺するがいいわ。

-NOBELU-演-(健太)ものすごく醜悪な顔をしたザコ敵キャラ。読者にサンデーの漫画の中で1番気持ち悪いキャラと言われた。
本当に気持ち悪く性格が歪みに歪んで完全なキチガイ異常者になっている。頭のイカレた知的障害児。モデルは蛆虫。
殺したいキャラダントツナンバー1。苦しんでから死ね。苦しみぬいて自殺するがいいわ。
346:2013/06/17(月) 22:21:40.83 ID:
ムシブギョー
無涯VS真田。塵外刀を駆使して戦う無涯。真田はいちいち動きが読めないと苦戦
鎖で真田を動けなくして脳天を攻撃するも圧力で防がれる
真田の反撃。風壁という技で攻撃を防ぐ無涯
その頃キツネ仁兵衛は起き上がり、戦いの音がするほうへと飛び出していく
恨みの力で覚醒した仁兵衛は、どす黒い熱により全ての敵を倒せと命じられている?
しかし無涯を見た途端なにかが変わった

星を見つけた。その星は、小さい頃見上げた夜空の綺羅星のような輝きだった。

正気に戻った仁兵衛。しかし姿はキツネ化したままで自分の姿に驚く
しかし真田を見つけて、無涯に攻撃が及ぼうとした時仁兵衛は真田に斬りかかった

「恐れ多くも無涯殿の戦いに割り込むとは、大変申し訳ありません!
 ですが、紀州の皆さんの無念を晴らすため、そして蟲奉行所同心として、
 自分も加勢させて頂きます!!!」

次号、仁兵衛&無涯!大爽快センターカラー!!
347:2013/06/18(火) 03:13:22.27 ID:
>>346
乙です!
よければ絶チルお願いします!!
348:2013/06/18(火) 16:08:55.79 ID:
家から一切、出ない
>>347
のようなニートの為にちゃんと書いとけよカスども
349:2013/06/18(火) 21:03:04.23 ID:
アラタカンガタリは?
350:2013/06/18(火) 23:22:52.56 ID:
>>349
なんみょうほうれんげきょー
351:2013/06/22(土) 02:12:03.70 ID:
32号より刃森尊新連載
352:2013/06/22(土) 03:56:38.83 ID:
ついに“奇才”がサンデーに“降臨”か‥‥!?
353:2013/06/22(土) 08:54:09.06 ID:
マガジン速報スレにいつも書き込まれてるネタじゃねーか
あっちで相手にされないからついにこっちきたかwww
354:2013/06/22(土) 23:13:52.67 ID:
30号
表紙&巻頭グラビア 篠崎愛
コナン
ノベル
マギ
BE BLUES!
輪廻
電波
出雲
ムシブギョー TVアニメ大ヒット御礼カラー
シンドバッド 続きは裏サンデー 9月単行本1巻発売
ストレート
ファンタジスタ
神のみ
ケンイチ
名医
ハヤテ
武勇伝
KEI
コドモ
犬部
姉ログ
アラタ
絶チル
デュエルマスターズ
月光
キャラクタイムズ

休載 アナグル 銀匙 AREA D
355:2013/06/22(土) 23:14:27.40 ID:
31号
神のみ TVアニメ放送開始記念カラー
スピカ 放課後のちいさな星 高橋しん 60P読切
電波教師 大人気御礼&単行本絶好調

休載 ファンタジスタ アラタ
357:2013/06/23(日) 00:58:37.60 ID:
裏サン大勝利か
358:2013/06/23(日) 03:18:04.52 ID:
裏サンよりSの方が良かったと思うんだがなぁ
まぁ担当石橋だろうから自分の領地に持ってくるよな
361:2013/06/25(火) 13:32:05.28 ID:
バレ師さんいつも乙です
362:2013/06/30(日) 02:05:12.29 ID:
31号
表紙&巻頭カラー 神のみ
銀匙
KEI
ムシブギョー
最後
ケンイチ
コドモ
コナン
ハヤテ
スピカ
マギ
電波
NOBELU
デュエル・マスターズ
BE BLUES
輪廻
出雲
犬部
絶チル
武勇伝
姉ログ
名医
キャラクタ
月光

休載 アナグル アラタ AREA D ファンタジスタ
363:2013/06/30(日) 02:05:44.13 ID:
32号
銀匙 表紙&巻頭カラー
絶チル 声優インタビュー記事&センターカラー
月光条例 最終章

7/17発売33号~8/7発売36・37合併号まで
サンデー夏の感謝祭特別拡大号「爆サン」
次号32号でその全貌が明らかに!!!
364:2013/06/30(日) 02:19:44.25 ID:
乙です
月光終わり?
365:2013/06/30(日) 06:25:12.24 ID:
一応一年前以上から最終章って煽りだったんだけどな
この前演高いと思ったら今度はKEIを高くするのかよwww コミック発売までもうちょっとだから一応プッシュはするって感じなんだろうけどだったら両方同時にプッシュしてやればいいだろwww
366:2013/07/01(月) 10:07:24.27 ID:
キャラクタイムズが地味におもしろい
368:2013/07/02(火) 09:13:05.48 ID:
ストレート→大河、目を瞑りカーブのボールだけを聞いてどこに投げてくるか予想してバットを振る
マギ→ジンたちが現われてアラジンがマギとバレる。皇帝国と共闘して金属器持ちは魔装してマグノシュタットへ
子作り→フードの男はトクイアスカだった
銀の匙→共用のパソコンがウィルスに犯され翌日問題に。男子たちはクリスマスパーティと友人どちらを選ぶかとなり後者を選び男子たちはクリスマスパーティ中止
神知る→悪女とヴィンテージが繋がっていた。桂馬と天理が悪女に勝負を挑む。頭上に制限時間付きの巨大ボールが現われる
武勇伝→サブマリンフックに一時苦戦するがクリンチして逃れる武。2ラウンド目にサブマリンフックの隙を見つけた武はカウンターでがら空きになった頭を右ストレートし相手ダウン

BE BLUES
宮崎たちとのチームと試合することになった龍たち。
オレンジユニを見つけた優希。それはいわくつきらしい
渡辺が部員二人が一条たちがつるんで何かやってることを聞かされるも渡辺は一条たちの味方をする
試合にむけて練習する龍たち。九重がその姿を見て憤慨
九重がいないと11人揃わないことになり仕方なく桜庭を誘うことに
しかし龍と桜庭は睨み合いになり優人に龍は無理矢理連れていかれる
アンナたちの話。爺さんに恐らく優希から送られたオレンジユニの龍の写真を見せる
少年はうまくいってないのか?という問いに、もう最悪と言うアンナ
龍も優人も相手も馬鹿!すぐに教えてくれなかった優希も馬鹿!と悪口
宮崎たちのチームとの試合は見れないらしいアンナ
爺さんが「少年の人生、一筋縄ではいかんようだな」と言う
370:2013/07/02(火) 17:22:12.68 ID:
絶対可憐チルドレンお願いします
372:2013/07/05(金) 23:15:45.19 ID:
374:2013/07/05(金) 23:43:50.47 ID:
不定期連載じゃなくシリーズ連載だから今の犬部くらいの掲載頻度だしいいんじゃないかな
ヤンマガでやってたやつもそんな感じになってたし

どっかでみたことある絵柄だとおもったら田島だったか どんどん増刊から連載させるのは凄いいいと思う わりと楽しみだ
376:2013/07/05(金) 23:54:03.96 ID:
犬部とか終わるだろうし 休載も多めにするだろうけど500ページ近くはいくだろうな
377:2013/07/06(土) 00:01:27.79 ID:
銀の匙アニメは2クールらしいな
378:2013/07/06(土) 00:18:35.64 ID:
分割な
380:2013/07/06(土) 17:06:22.62 ID:
やっぱ冬の巻で終わりなのかね
382:2013/07/09(火) 09:22:01.18 ID:
ストレート
目を瞑り放られたカーブ球の音だけを聞いて目をカッと開いた大河
ジャストミートして打球はレフトへ飛ぶ。
すると打球はレフトポールに直撃してサヨナラ2ラン

BE BLUES
宮崎のチームが到着し再会を喜ぶ龍たち
試合前にユニフォームを着ていると九重が現われる
これでメンバーが揃い、試合ができる!と思ったら九重が
試合に出るために着たわけじゃない!なんで9番のユニフォームを龍が着てるんだ!と怒号
しかし龍はあっさり9番のユニフォームを脱ぎ九重に渡して九重ぐぬぬ

マギ
皇(火に皇)帝国の玉艶が今の待ち望んだ光景を目に焼き付けようと立つ
空から現われた黒のジンに襲われるマグノシュタットの魔導師たち
市民を避難させるために攻撃を防ぎ続けるイレーヌたち
瓦礫に挟まれた娘を助けようとする父親。そこに現われた黒のジン
攻撃を防いだのはシェヘラザード。ティトスを私の息子を返せと怒る
しかし黒のジンの攻撃がバリアを貫きシェヘラザードがダメージ
そこにシェヘラザードを貫いた触手を斬るアリババが現われた
危機を救ったアリババだが街の人がいるところで火力を出すわけにはいかず
アラジンが風で黒いジンだけを街の外に押し出すというのだな肝心の杖がない
そこにまた現われたのはパイモンを扱う白瑛と紅玉たち
白瑛はアラジンがいることに驚いてアラジンを命の恩人と称し
アリババを発見した紅玉はアリババをちゃん付けで呼ぶ
メンバーが揃い、空の黒い球と上のモニョモニョを倒すためモニョモニョと対峙する
385:2013/07/09(火) 22:27:00.79 ID:
>>382

きらめく、で出るよ
383:2013/07/09(火) 12:52:05.97 ID:
乙!
384:2013/07/09(火) 13:14:05.16 ID:
武勇伝
サブマリン立ち上がる
勇を心の中で褒める剣
サブマリンがサブマリンアッパーを繰り出し勇ひざまずく
勇立ち上がり打ち合いサブマリンアッパーとカウンターが同時炸裂して両者クリンチに逃げあってゴング
387:2013/07/11(木) 16:24:55.35 ID:
フライング販売なんてするような店は、
レシートがそもそも存在しないような個人商店も多いよ
388:2013/07/12(金) 10:42:25.83 ID:
今時潜りの商売は通報されるからね
390:2013/07/13(土) 22:57:22.32 ID:
そーか月曜祝日か
391:2013/07/14(日) 11:23:25.04 ID:
ムシブギョー

無涯の塵外刀が炸裂し、幸村の周りの黒丸が吹き飛ぶ
顕になった塵外刀は巨大で塵外刀変化は気力と体力を根こそぎ奪うらしい
これで決める!と無涯は塵外刀を真田に振るう
しかし真田は不適な笑みで黒丸を一つにしてどちらがよく斬れるか試してやる!と黒鱗刀正宗を作り出す
切り合いになり塵外刀が折られた無涯は正宗に斬られてしまった
血を吐き倒れた無涯を見てぶちギレた仁兵衛だが仁兵衛も正宗に斬られる
その頃いろりたち。ムササビのモコ太が囮になっている間に
目的地の巨大穴に街で掻き集めた物を一つにまとめるという
蟲寄せの香の材料で目的地である城下町の外れで香を炊く
蟲をおびき寄せている間に城の周りに集められてる人間をつれて逃げる作戦
火を点けようとすると脱皮した穴山小助がやってきた
ムササビのモコ太がもうダメだとなり、蟲たちに囲まれたいろりたちは為す術無し?
斬られた仁兵衛はもう立っているのがやっとで、真田にどうやって人が蟲になったかを聞く
「名立たる武将をを蟲にした手立てや経緯は知らないが、真田、お前は何故蟲の味方になり人々を苦しめる?
「悔しいが、お前の先程の太刀筋、とても美しかった。それなのに何故だ」と問うと
『当然だ!この太刀筋は我が行いに何一つ過ちのないことを示している』
『俺は今も昔も、人の身であろうが蟲の身であろうが何も変わらん!』
『全ては己が夢!日の本一の武士になるためただ邁進し続けるのみ!』と言い放った

煽り:武士の意地がぶつかり合う!!
392:2013/07/14(日) 11:44:24.36 ID:
>>391
現物とレシート晒せよ
394:2013/07/14(日) 15:20:05.48 ID:
>>391
武勇伝、ストレートお願いします
393:2013/07/14(日) 13:26:20.96 ID:
今日はバレが来るのやけに早いな。
396:2013/07/14(日) 21:09:13.74 ID:
>>393
祝日を挟むから最速は木曜
レシート付きの画ばれまだー?
397:2013/07/14(日) 23:23:32.15 ID:
>>396
だからなのか。教えてくれてありがとう。

バレ師さん乙です。
ムシブギョーはどんどん絶望的状況に追い込まれてるけど
大丈夫なのかw
395:2013/07/14(日) 20:49:43.23 ID:
ストレート
大河が本塁打を打った姿を涙を流し喜ぶ女性は大河をたーくんと呼んで現れた
大河はその女性を母親と呼び、その呼び方はやめろと照れる
昼食、睦月姉が大河に弁当を渡すと睦月も弁当をほしいというが
睦月姉に弁当ならあるじゃないと指をさされた先は美姫が重箱三段の弁当を持って待っていた
記者に睦月姉が呼び止められ睦月と御門は従兄同士なんじゃないか?と聞かれる
御門と父親の場面。父親は睦月をまがい物と切り捨て、本来はお前が白服に選ばれるはずだったと切り捨てる
睦月姉、記者に睦月の本当の父親(雄一)と御門の父親(雄二)は双子で両者の母親も双子で
双子同士の子供が睦月と御門と知る
睦月の母親は睦月の本当の父親が死んでしまい再婚をしたそうだ
見た目が同じ二人が優劣をつけられて才能なしと言われた方はひねくれるという睦月姉に記者は
片方はえらい変わってしまったが大きな間違いがある、ひねくれたのは白服の御門の父親の雄二だったという
記者は千刻シニアのOBらしく、記者が学生時代に出会った頃の二人は仲のいい兄弟だったのだが・・・来週過去話らしい

武勇伝
あんな戦い方は武らしくないと言う萌花と
殴られるのを恐がっててボクシングなんてできないという武が喧嘩
突き放されてガーンとなる萌花は亘にどうした?と聞かれるもなんでもないとはぐらかす
部屋で黙ってる武に亘がリーダー二人が険悪じゃ困るといい、女子マネが先生が花火買ってきたから海岸でやろうと誘ってくれる
花火を楽しむメンバー。花火が終わり帰るときに武が萌花を呼び止め
萌花の父親がボクシングで死んだことをおもいだし謝るが
トレーナー気取りで女が武君に意見するなんて何様やねん、勘違いしとったわと逆に突き放されてしまった
398:2013/07/15(月) 06:33:23.56 ID:
>>395
乙です
399:2013/07/15(月) 23:12:31.62 ID:
ブルー
美少女が通訳して爺さんを土手に連れてく
怪我してる先輩も見にくる
龍たちが宮崎と談笑
宮崎「俺もお前の高校はいってたら今頃あのグループにいたかもな」
龍「んなことないって、お前は簡単にあきらめないだろ」
龍と弟がボランチでフィルターするよう命じられる
宮崎vs龍のマッチアップ
401:2013/07/19(金) 12:37:54.34 ID:
( ;´・_・`)
403:2013/07/19(金) 20:03:15.87 ID:
輸入盤アニメって日アマでも買えるんだな。
クソ安い。これもう日本の円盤無理だろ。
http://nanpinking.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/bddvd-af0d.html
406:2013/07/22(月) 15:52:35.51 ID:
眼鏡キャラはキャラ付けがある程度定まってるからな(陰険、苦労人、優等生など)
408:2013/07/23(火) 08:30:20.73 ID:
ムシブギョー

日の本一の武士を目指すという真田の発言を聞き仁兵衛は親父との日の本一の武士を目指す約束を思い出す
仁兵衛は「日の本一の武士とは誰よりも強く、負けぬ。そして己の背にいる方々をいかなる不安からも守れる武士のことだ」
「貴様は、全ての人々に不安と苦しみしか与えていない!!」と激昂するが真田はくだらんと切り捨てる
それにブチぎれた仁兵衛は真田に詰め寄ろうとするが身体が動かない
真田は「俺にとって日の本一の武士とは、時代の導き手のことを指す」
「俺は全ての導き手のどの者よりも、新しい風を巻き起こしたいのだ」
「武士として生れ落ちた瞬間から、俺はその事だけを目指し邁進してきた・・・」
「そしてその想いは夢半ばにして命を失い、王よりも「蟲人」として蘇らせていただいた今でも一切変わらぬ」
「いやむしろ!!この蟲の身ならばどこまで激しき時代の風を巻き起こせるか一層楽しみになった」
そんな発言を呆然と聞いていた仁兵衛は「ふざけるな・・・そんなものが日の本一の武士であるものか」と意識朦朧になりながら言う
そしてキツネ化から普通の状態に戻ってしまいう
「(今ここで・・・自分は真田に負けられない・・・紀州藩の方々のためにも・・・そして江戸のためにも・・・)
 いやそれよりも、自分は・・・自分は・・・こいつにだけは負けたくない!!」と涙を流す
真田の刀が仁兵衛を襲う、すると城の井戸の中から黒いアゲハの巨大な羽が出てくるが消えた
煙の中から素っ裸の蟲奉行が現れる。仁兵衛に蟲奉行様・・・と問われると「うむ」と答え
倒れた無涯の傍に寄り、植えつけられた矢を置く。「おぬしの元仲間が拵えたこれは大した業物だ」
「結局どの様なことがあっても壊すことが出来なかった。いたしかたないのでな、この刃は取り除くため
 井戸の水で力が満ち、不死となっている間・・・心臓ごとくりぬかせてもらった」
そして血だらけで立っているのが精一杯の仁兵衛を見て
「もうこれ以上は泣くな仁兵衛。わらわはお主の笑い顔がとでも好きなのでな」と死亡フラグ
そして黒く髪が変色して黒いオーラが漂うと仁兵衛に「無涯をつれて急いで離れろ」と命令
「あとはわらわが全てけりをつけようぞ」と黒い羽を纏って真田に向かっていく

煽り:ついに力を取り戻した蟲奉行。次号、圧巻!
409:2013/07/23(火) 09:03:05.90 ID:
バードメン
事故は奇跡的に中学生4名は軽傷で済んだ。運転手はくも膜下で死亡
英司は事故のあとから目が良くなってメガネいらなくなった
学校で一緒にバスに乗ってた4人の一人の男「鷺沢」が学校休んでいると聞いて英司は担任に
心配だからプリント届けがてら見舞いに行くと住所を聞き出しそこへ向かう
鷺沢はタワーマンションの最上階に住んでいるらしく「格差社会」と英司と鴨田が呆然
マンション内に入ると一緒にバスに乗っていた4人の内の一人の少女「海野つばめ」に会う
英司と鴨田を見てメガネの人とネコの人と思い出される
つばめは鷺沢に会いに来たけど秘書の人に追い返されたという
事故の後身体大丈夫?と聞かれた英司たちは元気と答えるとつばめは何か知ってる感じで様子がおかしい
そして立ち去ろうとするつばめは後ろを振り返り、英司に携帯の番号を聞いてくる
理由は鷺沢が学校出てきたら連絡して欲しいとのこと。
生まれて初めて女子に連絡先を聞かれた英司はなにやら考えるが鷺沢が目的だと気付き卑屈になる
そして鴨田の家に行く英司。瞑想したいとのこと。
事故当時に意識朦朧になりながら見た光景を思い出そうとするが思い出せない
鴨田の実家はお寺。そこで瞑想をしようと携帯を見ると、つばめのことを思い出してつい携帯を放り出してしまう
深呼吸して落ち着こうとしていると鴨田がお茶を持ってきた
鴨田が見た光景は英司の背中から生えた黒い翼。お茶を落とすが冷静に英司の携帯に電話が来てることを告げる
勝手に出るなと英司が目を開けると自分に翼があることに驚いてうわーわー騒ぐ
電話に連絡してきたのは鷺沢で、落ち着けと言う鴨田にも黒い翼が生える
電話の向こうで聞いていた鷺沢は「やっぱり君たちもそうなんだね」という
電話の向こうの鷺沢にも黒い翼があった。
英司に何か知ってるのかと問われた鷺沢。
「覚えてないの?僕らは契約したんだよ。命と引き換えに・・・鳥男と」
410:2013/07/24(水) 05:14:54.75 ID:
次週休載多いな